2016年8月26日金曜日

久々の更新ですみません orz...

お盆も終わり、仕事も学校も再開した方が多いのではないでしょうか?
お久しぶりです。

当ホテルでは夏場にピッタリのジェラートやチョコレート、ケーキやタルトといったスイーツを取り揃えております。
出石にお越しの際は出石グランドホテルまで

SasaBeansはお盆も関係なく平常通り営業しています!
チョコレート作りは中々できませんが、秋に向けての新作の試作などを只今全力で行っております。

 さて
8月に入り、ようやく全ての機械が揃いました!!
このSELMIのBean to barのラインを揃えたのは国内ではこの出石グランドホテルが一番最初なんです!

機械が新しくなったことで、味も風味も少しだけ変わりましたがそれも豆から作っているチョコレートならではなのです。

チョコショップ内のレイアウトも少しだけ変わりましたので、当ホテルにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

管理栄養士 高橋
 

0 件のコメント:

コメントを投稿